メモ帳代わりの何か。

雑多に呟くブログ。BLやらコスプレやら声優やら。

自己紹介的なもの。

唐突にですが、自己紹介的なものをしてみたいと思います。

まず簡単にプロフィール的な。

*名前→ゆづのすけ

飽き性でコロコロ名前を変えやすいですが、今後はこれで落ち着きそうです。かっこいい名前は似合わないので間抜けなくらいがちょうど良い

*誕生日→2/29

はい、うるう年生まれでございます。同じ誕生日の人はほぼ2次元でしかみたことありません笑

よく、「どのタイミングでお祝いしたらいいの??」と聞かれるんですが、私自身全くタイミングとか機にする人間ではないため、特にいつがいいとか無いです。祝ってくれればどんな時でも嬉しい。

*趣味

今はコスプレちらっとやったりカメラで写真を撮ったり、ライブやらイベントやらに行ったりが趣味って言えるのでしょうか。昔は絵を描いたり読書したりだったんですけど今は全然してないですね汗

*好きなもの、作品など

アイドルマスターSideM

まだまだ新参者の監督兼メンタルPです。

ヒプノシスマイク 

じみーにハマってます笑独歩推しの麻天狼担当。でもみんな魅力的で結局箱推し待った無し。

・KING OF PRISM

最近はキンプリと聞くと某アイドルさんが出てくる方が多いかと思うんですが私は断然こっち。定期的にプリズムの煌めきを浴びたくなります。シンくん推しですがみんな可愛い。

・声優

これは本当に語ると長くなるのでざっくり!

SideMとキンプリの影響で若手さんにもハマってしまったので供給過多すぎてやばいです。

とりあえず推しは

野上翔さん

寺島惇太さん

榎木淳弥さん

吉野裕行さん

です!あとユニットは8P(エイトピース)を断然推していきたい。後でプレゼンブログ書くかもです笑笑

元々声オタではあったんですが、さらに沼にズブズブ浸かっております\(^o^)/

そして完全に腐敗済みの人間の為、そういう話題も今後増えてくかも。ちなみに二次創作はあまり読まないです。最近は商業が美味しい。

 

はい!こんな感じですかね!語ると長くなりそうなところはまた後日掘り下げたりできたらなって思っております。