メモ帳代わりの何か。

雑多に呟くブログ。BLやらコスプレやら声優やら。

8Pは3周年‼︎‼︎‼︎‼︎

ド深夜に眠気が来るまで綴ってみようと思います。

先日、11/18に開催されました8P 3周年イベント 夜の部に参加させていただきました!

ほんとは昼の部も見たかったのですが私のチケ運が悪くて……泣く泣く夜の部のみ参加でした😭😭😭よみうりホールは8人には狭すぎますね……!

 

その分物販見れたりキンプリカフェ行けたりと充実していたので、今回の遠征は満足感はありました!同行してくださったフォロワーさんにも感謝です😭

周年イベントはリーディング+バラエティー+歌って感じで、声優力が試される盛り沢山な感じ!

歌パートはショートバージョンで4人ずつっていうのがお決まりパターン。

私の推しは昼の部に歌った、とのことで……聴きたかったなぁ(遠い目

でも結局は箱推しなので楽しめました!!

 

朗読はヒーロー物。子供になった気分で応援しておりました😊今後配信でもやるってことでリーイベもハピチャレンジャーメインかな?と勝手に予想しております。

バラエティーコーナーはいつもの8Pらしさが出ててとてもほっこりしました(^^)紅白、行けたら良いですね!!

 

そう!4月にはリーディングイベントも決まりましたね!!楽しみ!!!

前回のリーイベのようにドシリアスな朗読が来たら本当に嬉しい。どうかなぁ……!

会場は行ったことないところですけど、たすくさんの地元とのことでそれも楽しみだったり笑

昼夜チケットが取れたら参加したいなぁ……!

 

ということで、今年のイベント納めは8Pでした!

イベント初めは恐らく1/25の野上SHOWですかね……!この間のイベントの振替希望を出したのですが受理された等の連絡がなくて、振替出来ているのか少し不安ではありますが、問い合わせしてみたので待ちたいと思います。頼むよ……!

 

まだまだ私の推し追っかけライフは終わらなそうです💦推せる時に全力で推していきたいですね!!!