メモ帳代わりの何か。

雑多に呟くブログ。BLやらコスプレやら声優やら。

新感覚。

https://twitter.com/marblerecordsaz/status/987291407168651264?s=21

 

今日CV発表されましたね!びっくりです!!

一人二役ってことは、ずーっとしらいさんの声しか聞こえないってことですよね……自家発電CDとでも言いましょうか←

進化していくBLCD業界、いや進化と言うべきなのか、クオリティに寄りますね笑

 

キャストは全然予想していなかったのですが、まさかまさかのしらいさん……最近引っ張りだこだから予想してた方もたくさんいらっしゃるのでは……!!

2ヶ月連続発売ということで、第2弾のキャストも気になります。

やっぱり今出演数が増えてる人とかなのかなぁっていう個人的な予想。

怖いもの見たさで買ってみようかなっては考えているので、聴いたらレポなんぞ上げようかなって思ってます!

 

ではではノシ